たうろす牧場

絵本『たびマルコ』を作りたい!移動ポニー【tabi maruco】工程を楽しむブログ!

言いたい!旅番組に出た話

こんにちは!馬たうろす@umataurosです!

 

いろんなSNSや、むしろ直でメールにて宣伝しまくっていた、テレビ朝日の番組

 

『帰れマンデー見っけ隊』

 

この番組が9月24日オンエアされました。

 

 

バラエティ番組。撮影に来たからといって、放送されるかどうかはわかりません。

 

過去に他の番組で撮影に来ましたが、放送は無しでお蔵入りになったこともあり、正直、あまり期待していませんでした。

 

しかーし!!

ばっちり放送されましたので、ここに、舞い上がった状態で記事に残すことにします。(うわっ)

 

 

だってバラエティ番組出たかったんですもの!旅番組出たかったんですものォ!!

あ、余談ですが、東海テレビぐっさん家』に出ることが陰ながら大きな夢でもありますよっ!旅系の番組には憧れがあります。

 

帰れマンデー見っけ隊!!

 

今回、この番組では乗馬クラブのある、東京都日の出町の特集で、クラブの目の前を通るバスを使ったサイコロ旅でした。

 

f:id:tauros_farm:20180924235551j:plain

何気にこんなバスが走っているのです。

f:id:tauros_farm:20180924235654j:plain

f:id:tauros_farm:20180924235642j:plain

この時点で、ちょっと待って!!と。

 

 

いやいやこの辺って・・・

 

 

こんなに田舎なんですね。

 

 

上空から見たらすごい田舎感。し、知らなかった。

 

 

 

最寄りの武蔵五日市駅から出発してどんどん山を登って行きます。

 

いくつかの飲食店を経て(そんなに無い)

 

 

ついに!!!

f:id:tauros_farm:20180924235907j:plain

馬たうろす

降臨!!!!

f:id:tauros_farm:20180924235914j:plain

いや、戦う練習てなににこやかに言ってんねん!!中2か!!

 

 

f:id:tauros_farm:20180924235927j:plain

一通りインタビューを受けます。

なんか作品とか、来てる役者さんとか全然浮かんでこなくて自分の脳みそを疑いました。

f:id:tauros_farm:20180925000047j:plain

なんかもう、自分の話し言葉にテロップがついてるだけで嬉しい(笑)

今回だけは超絶ミーハー丸出し全開で行きますよ!

 

 

f:id:tauros_farm:20180925000019j:plain

あ。これはいかんかもしれん。

 

下手したら後ほど事務所に怒られるかも。いや、でも聞かれたから!聞かれたから仕方ない!!

 

f:id:tauros_farm:20180925000207j:plain

ああっ!!ちょ、おまえ、もう喋んな!!

 

そんな饒舌に喋らないで!!そんな顔でそんな饒舌に喋らないで!!

 

 

f:id:tauros_farm:20180925000121j:plain

しっかりクラブの宣伝もしていただきました。

 

そして何気に息子が早々と地上波初登場です(笑)

 

 

話の流れはこのように

f:id:tauros_farm:20180925000251j:plain

石ちゃん石塚英彦さん)が馬に乗るという展開に。

f:id:tauros_farm:20180925000322j:plain

乗りますか?って提案するたうろす氏。

 

そして!

f:id:tauros_farm:20180925001916j:plain

石ちゃん騎乗。

なんていい顔をするんだ!!

楽しそう(笑)

 

 

そして!!

f:id:tauros_farm:20180925000350j:plain

やばい!渾身のやつきた!!!

 

 

もう、自分の個性最大限に発揮してますね。爆笑ですね。

 

 

 

 

と、このように、丸ごとカットされる恐れがあるよなあと思いつつドキドキしながら放送を待っていたのですが、

 

バッチリ映っていました

 

 

こんな風にテレビで喋ったことは初めてですし、バラエティ番組ももちろん初めてでした。

 

とりあえず、僕はとても嬉しかったです。

 

テレビって出たいものですよね!ね!(うるさい)

 

 

しかし!!これに満足することなかれ!!

 

 

これから仕掛けていく様々な作戦の末にはきっと!!

 

もっとメディアに露出していく馬たうろすがきっといるはず!!?です!!

ぐっさん家にも!!

 

 

馬カフェ、ワークショップ、そしてファッションショー。

 

まずは第1弾、馬カフェ!!

やりましょう!!

 

こんな記事を最後まで読んでいただきましてありがとうございます!!

 

これからも応援よろしくお願いいたします!!

頑張ろう!!

 

 

TO BE CONTINUED!!

ブログランキング参加しております。下のバナーをぽちっとしていただけたらポイントがもらえて嬉しいです。エンタメ総合ランキングなので、厳しい戦いをしております!

どうぞよろしくお願いいたします!!


エンターテインメントランキング