たうろす牧場

絵本『たびマルコ』を作りたい!移動ポニー【tabi maruco】工程を楽しむブログ!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デジタルで絵を描くやつを導入

こんにちは!うまたうろす@umatauros です! 600文字くらいまで書いていたのに、誤作動で消えてしまってなかなかにショックをうけたメンタルで書いています。 ツイッターで記事の更新時にお知らせはしているものの、そこからぽちっとしてこのブログに飛ん…

マルコのおふとん構想

こんばんは!神出鬼没の うまたうろす@umataurosです! ちょっと気をぬくだけでブログってのは何日も書かずに過ぎてしまうからおそろしい。 最近は本業の方(乗馬クラブの店長さんなのですよ) がけっこうに忙しくって、お昼休みが取れない日もしばしば。 夕…

紙芝居のつくり方〜超方向転換編!〜

こんにちは!うまたうろす@umataurosです! 春到来!と言いたいところですが、東京都日の出町、まだ寒いです。 さてさてさて!! とうとうですね。 紙芝居の下描きの方が終わりました!! 鉛筆画はこれで完成となります。 あとはこれに色という命を吹き込ん…

紙芝居のつくりかた

こんにちは!うまたうろす@umataurosです! いろいろと、それはそれはいろんなことをやろうと、あっちこっち手を出しては、結局時間もそんな器用さも持ち合わせていないんで、全てが少しずつしか進まず、 なにも形になっておりません。 こんだけ長い間ブログ…

どんだけぶり!!?

こんにちは! うまたうろす@umataurosです! やばい!やばい!やばすぎる!!! ブログの更新怠るとかそう言うレベルではないですね。 もう、消滅していましたね。このブログも。 これはまた、かなーーーーりコアなファンの方か、もしくはご新規さまが見てく…