たうろす牧場

絵本『たびマルコ』を作りたい!移動ポニー【tabi maruco】工程を楽しむブログ!

どんだけぶり!!?

こんにちは!

 

うまたうろす@umataurosです!

 

 

やばい!やばい!やばすぎる!!!

 

 

ブログの更新怠るとかそう言うレベルではないですね。

 

もう、消滅していましたね。このブログも。

 

 

これはまた、かなーーーーりコアなファンの方か、もしくはご新規さまが見てくださることになると思います。

 

 

はい。

さすがにお気づきになられていると思いますが、わたくし、うまたうろすは、

 

 

 

とーーーーーーーってもズボラです。

 

 

 

決して素晴らしい人なんかではないので、そこだけお気をつけくださいね。

 

 

さてさて!

 

このブログも放置しすぎておりますので、状況はと言いますと、とんでもなく変化しております。

 

 

変化しすぎてもはや

『馬たうろす』が

『うまたうろす』

 

 

になっているほどです笑

 

 

一体何から語ればいいのやら。

 

 

そして何かから語ったところでこのブログをまた更新することができるのか?

 

 

とりあえず、うまたうろすが全部ひらがなになったのは、まず

 

ばたうろす

 

と読まれることがそこそこあった。というのと、

 

 

ひらがなの方が絵本作家っぽいよねと思った。

 

 

この2点です。

 

 

絵本ではないですが、現在、紙芝居『たびマルコ』というのを製作しております。

 

 

ばっちりストーリー作って、15枚ほど完成したところで、やっぱり話変えたい!となり、全部使えなくなって、再び描いています。(なに!!)

f:id:tauros_farm:20190321150615j:plain

これ新しい表紙。

 

 

 

イラストはうまたうろす

色ぬりは我らが【tabi maruco】のリーダーに任せて進めておリます

 

ストーリーは二人で壮絶なディスカッションをして作りました笑

 

 

さてさて紙芝居『たびマルコ』は、無事に完成するのでしょうか。

 

 

そしてこのブログはちゃんと更新されるのでしょうか。

 

 

ほんと今回はシェフの気まぐれサラダ以上に気まぐれで書いております。

 

 

乗馬クラブのブログも更新せねば!!

 

 

それではまた次回お会いしましょう!!

 

TO BE CONTINUED!!


乗馬・馬術ランキング