たうろす牧場

絵本『たびマルコ』を作りたい!移動ポニー【tabi maruco】工程を楽しむブログ!

更新!まずは初めに、うまたうろすのプロフィール!

f:id:tauros_farm:20190411004251j:plain
こんにちは!

 

うまたうろす@umataurosと申します!

 

あ、全く本名ではありません。(でしょうね)

 

 

 

 

ケンタウロス的な感じからきているということで、馬の、ケンタウロスです。

 

 

まあ・・・ケンタウロスって

 

もともと馬ですけどね。

 

 

何者なのかいまいち分かりませんので、軽く自己紹介を。

 

自己紹介 

うまたうろす

誕生日 1986年7月31日

出身地 岐阜県 大垣市

愛しているマンガ ONE PIECE

会いたい芸能人 ぐっさん

 

 

東京、日の出町にあります乗馬クラブ『ゴクウホースビレッジ』で、じょーちょーとして日々、馬と戯れています。

 

時々、馬に乗ってテレビや映画に出演したりしています。

 

f:id:tauros_farm:20180924235914j:plain

何言ってるのこの人!? 

 

f:id:tauros_farm:20190411004213j:plain

(馬からの飛び降り 奇跡の一枚(笑)馬ライフより)ケンタウロス分裂。

 

乗馬クラブの運営と並行して、インスタグラムでは、カウボーイの格好をしてカウボーイ活動を行なっております!(やばいやつ)

www.instagram.com

 

最近は、クリエイティブな活動もいろいろとやっておりまして、紙芝居を作ったり、今度は絵本を作りたい!と、奮闘しております。

f:id:tauros_farm:20190321150615j:plain

 名前も、絵本作家っぽく見えるかなと思って、ひらがなにしました

 



以前は結構式場でコックさんをやる傍ら、副業で移動カフェ『VOYAGE』を営んでおりました。

f:id:tauros_farm:20180808161220j:plain

f:id:tauros_farm:20180802223204j:plain

アメブロの方で、10年ほど日々の日記ブログと、移動カフェ時代はお店のブログ、そしてゴクウホースビレッジにて、『Gocooうま日記』を書き綴っていました。

 

 

このブログは、今僕が取り組んでいること、そしてこれから挑戦していくことをその過程から公開し、みんなで楽しんで実現していこうというものになります。

 

今確実に外せないのが!

移動ポニー【tabi maruco】

f:id:tauros_farm:20190410151222j:plain

ポニーのマルコくん

f:id:tauros_farm:20190411011148p:plain

 

ポニーのマルコくんをつれて、いろんなところへ行き、癒しやドキドキを子どもたちや、いろんな人たちにお届けします!

保育園だけでなく、介護施設や、結婚式、各種イベントなどなど旅をして行きたいと思っています。

ご興味ある方はこちらから!いつでもオファー待ってます!

▼ホームページ 

https://tabimaruco.jimdofree.com

Facebookページ

www.facebook.com

 

ということで、ざっと自己紹介をさせていただきました!

 

コーヒーのお供に、電車の移動時間のお供になるように、記事、更新します!

 

よろしくお願いします!

 

おたのしみに!!

 2019年4月11日更新