たうろす牧場

絵本『たびマルコ』を作りたい!移動ポニー【tabi maruco】工程を楽しむブログ!

いろいろ進行状況

こんにちは!うまたうろす@umataurosです!

 

 

 

先日初めて出しました生地のデザイン。

tauros-farm.hatenablog.com

 

 

なんと、拡大縮小すると、デザインの間に隙間ができてしまって、生地として使いづらいよということを教えていただきました。

 

 

大慌てで改訂版を作成し、現在承認待ちでございます。

 

 

ついでに黄色と青バージョンを申請しておいたので、承認されたらバリエーション増えます。

f:id:tauros_farm:20190422204558j:plain

 

少々お待ちください!

 

 

 

さてさて!

 

 

移動ポニー【tabi maruco】の進行状況のご報告をしておきます。

 

 

次回出撃予定はまだ決まっておりません。

 

 

紙芝居は最終段階に差し掛かっており、あとは共同作者のみみこさんと最後のチェックをして、裏を印刷(表は印刷済み)、貼り付けの作業となります。

 

絵本化するために動いてもおります。

 

自費出版で調べていると、いろんな企業さんがおりますが、幻冬社ルネッサンス新社というところが、やはり大手、信頼できるであろうと思い、コンタクトを取っておる最中でございます。

 

そんな時の、移動ポニー【tabi maruco】の動きとしましては、

 

 

近々、ゴールデンウィークはじめ頃に、車の方のボディを赤色に塗るという計画を立てています。

f:id:tauros_farm:20181208112015j:plain

これですね。

f:id:tauros_farm:20181210120150j:plain

これ。この感じに仕上げます。

 

 

やっとかい!との声も聞こえてきそうではありますが、なにぶん全て初めてのことだらけでございまして、こちらの方、全てマイペースにて進めさせていただいております。

 

 

進めているお話ついでに最初の方から応援していただいている方々はどうなってるんだろうと思っているであろうことについても少々触れさせていただきますと。

 

移動ポニー【tabi maruco】

発足時に掲げておりました、クラウドファンディング参戦について。

 

 

いつやねん!!!!と聞こえてきそうですが、なにぶん初めてのことだらけで(以下同文)

 

 

というのもいいわけではございますが、なんとなく、成功できるイメージが湧かなかったのです。

 

 

教育や福祉に噛んだ事業なので、なんとなくボランティア色が強いイメージになる【tabi maruco】。

しかしながら馬を1頭稼働させるにはある程度、資金が必要になってきます。

そこでクラウドファンディング!と思ったのですが、いまいち、支援していただく理由と言いますか、支援してくださる方の方に一歩を踏み出してもらえる要素が足りないなと思っておりました。

 

なので今仕掛けるには時期じゃないなと思い、歩みがとまっておるということです。

 

 

しかーし!!

 

 

やらないわけではございません!

 

 

実はもうすでに、どのように進めていくのかは考えついております。

 

まだそれもこれも僕一人でできるものではありませんので、もうしばらくお待ちくださいませ。

 

いずれ起こすこの仕掛けに、お手伝いいただけましたら幸いでございます。

 

あっちもこっちも同時進行しております。

 

また進行の情報をお待ちください!!

 

 

ではまた!!

TO BE CONTINUED!!


乗馬・馬術ランキング

www.instagram.com