たうろす牧場

絵本『たびマルコ』を作りたい!移動ポニー【tabi maruco】工程を楽しむブログ!

騎馬武者ってなりたいって人いるのかな?

こんにちは!

馬たうろす@umataurosです!

 

 

今回はちょっとこないだ甲冑を着て馬に乗る機会がありましたので、思い出の写真を載せて行こうと思います(なにそれ)

 

 

こちらです!

 

はい!

f:id:tauros_farm:20181108001452j:plain

陽気な和風馬たうろすです!

 

 

この写真を、TwitterFacebookInstagramに添える文章を変えて投稿してみました。

 

 

それぞれどんな反応があるのかなとちょっと楽しみでした。

 

ツイッターの方の

騎馬武者と待ち合わせなう に使っていいよ

 

 

が、案外面白がってもらえたようで僕は幸せでした(笑)

 

SNSはものによって反応したいものが違うところがおもしろいですね。

 

難しい!!日本語って難しいい!!

 

 

もう、1枚の写真を使って、どんな文字書いたら、面白いと思ってもらえるんだろうか、なんて考えてると、それってもう、

 

 

大喜利じゃね!?

 

 

と思えてきます(笑)

 

 

f:id:tauros_farm:20181108001648j:plain

真剣な馬たうろすさん

 

f:id:tauros_farm:20181108001751j:plain

抜刀するたうろすさん。

 

山の中、このロケーションで、馬に乗って、さらに甲冑を着て乗れるなんていいですよね!!

 

f:id:tauros_farm:20181108002107j:plain

 

今回は、悪役のシュチュエーション。

 

悪役っていうよりかは、ヤバイやつですね(笑)

 

 

こんな風に、甲冑を着て馬に乗りたいって思う人いるのかなー?

 

 

 

 

 

そう、こんな風にさ、

f:id:tauros_farm:20181108002659j:plain

 

あ!ちょっと馬小さすぎた!!

 

 

めっちゃ足ついてる。

 

マルコ逃げてってるし(笑)

※この時マルコ君は食べるのに一生懸命でした。

 

マルコ君は大人がまたがると、足着きます(笑)

 

子供が乗ったら、なんかサイズ感がいいです。

 

なんというか、こんな風に、甲冑を着て、馬に乗ってみたいなという方がもしいらっしゃったのならば、僕の方にご一報ください。

あなたのその希望、叶うやもしれませぬぞ!!

 

 

 

『tabi maruco』

の方は先日会議をして少し進んでおります。

 

今僕がやるべきことがいくつか見えてきたのでまたちくちく実行に移していきます。

 

それでは今後の動きもお楽しみに!

 

 

TO BE CONTINUED!!

 

ブログランキング参加しております!下のバナーをポチッとでポイントが入ります!


乗馬・馬術ランキング

 

www.instagram.com