たうろす牧場

絵本『たびマルコ』を作りたい!移動ポニー【tabi maruco】工程を楽しむブログ!

たびマルコ号じわり進行中

こんにちは!

 

乗馬クラブの方のブログをもう書かない!と宣言してから1ヶ月。

 

再開してしまいました。

 

 

ああ、もう、ほんと三日ぼうず

 

あ、いや、1ヶ月ぼうず!

 

うまたうろす@umataurosです。

 

 

まったくもうすみませんね。

 

私この前のもの忘れの記事もそうなんですが、そんなにちゃんとした人間ではないのです。

 

ちゃんとしていない人間の行く末をお楽しみください(笑)

 

 

さてさて!こちら、以前ご紹介した、木製コースター。

f:id:tauros_farm:20190514154044j:plain

移動ポニー【tabi maruco】のロゴマークのコースターでございます。

 

それをニス塗りしてみました!

f:id:tauros_farm:20190514154421j:plain

テロッテロ!

 

左にある三角のパーツと組み合わせて、あることをしようと企んでいます。

 

それは!

 

f:id:tauros_farm:20190430122333j:plain

たびマルコ号の三菱のエンブレムをこれに替えてしまおう!

ということです!

 

木製エンブレム。

 

うまくいくかなあ。

 

現在の進行状況はここまで。

 

作戦立てて、ニス塗りしたところ。

 

なんか、

 

作戦通りに行く気がする!!(根拠なし)

 

たびマルコ号は少しづつグレードアップ。

 

横に屋号も入れた方がいいかなとか、いろいろ模索中でございます!

 

 

 

こちらも

f:id:tauros_farm:20190514154024j:plain

おしゃれハンドル化!!

 

 

mimikoさんが買ってきてくれました!

 

あ、絵本『たびマルコ』の作者の一人でございます。

 

デニム、かわゆい!!

 

 

こんな感じでじわりじわりと進行中です!

 

続報をお待ちください!!

 

TO BE CONTINUED!!

www.instagram.com

www.instagram.com


人気ブログランキング