たうろす牧場

絵本『たびマルコ』を作りたい!移動ポニー【tabi maruco】工程を楽しむブログ!

ひのでマルシェ!馬カフェ決定!!

こんにちは!馬たうろす@umataurosです!

 

インスタライブはちょいちょいやらせていただいております。

いつもご視聴ありがとうございます!

 

▼馬たうろすのインスタ

www.instagram.com

 

私のラテアートを人に見てもらいながらやる練習として皆さんに見てもらおうとやり始めたのですが、最近はいろんな企画について、様々なアイデアをいただけてとてもありがたいです!

f:id:tauros_farm:20180913231130j:plain

 

多分一人で考えていたら、サンマルクカフェ2回分くらいかかるアイデアがみんなでわいわい話すと1時間で生まれます。

 

 

しっかりとメモって、生かしていきたいと思います!ありがとうございます!!

 

さて!

 

 

かねてから運営の方と、そして保健所の方と打ち合わせを重ねていた、

 

『ひのでマルシェ』

 

 

での馬カフェなのですが、ようやく、決定いたしました!!

 

 

馬たうろす、馬カフェやるってよ

馬カフェやります!!

そしてラテアート出せます!!

 

企画していたことが、とりあえずまずひとつ、実現しますね。

 

運営の方の大元のホームページがなくて、フェイスブックページだけなのと、それじゃちょっと詳細(むしろ日程や場所までも)がわかりにくいので、このブログでも詳細を書かせていただきます!

 

何かしらの方法で拡散していただけたらとっても嬉しいです!!

 

 

f:id:tauros_farm:20180913225552j:plain

このようなポスターがあります。

 

 

ひのでマルシェ

日時 10月14日(日)

   10:00〜16:00

場所 ひので肝要の里

www.google.co.jp

住所 〒190−0181東京都西多摩郡日の出町大久野4089

 

公共の交通機関をご利用の場合

・JR五日市線 武蔵五日市駅(終点)下車。

・3番バス乗り場から、つるつる温泉行きのバスに乗り、15分くらい。

・バス停『肝要』で下車したら目の前です。

 

 こんな感じでたどり着けますかね?

お車でお越しの方は駐車場がありますのでご安心ください!

 

出展者情報などはこちらのひのでマルシェのFacebookページに随時掲載されるそうです。

▼ひのでマルシェのFacebookページ

https://www.facebook.com/hinodemarche/

 

 

私、馬たうろすが出店する馬カフェは駐車場からよく見える。

f:id:tauros_farm:20180913231030j:plain

高校生レストラン!この建物の中です。

白いウッドデッキの方にポニーのマルコくんがいます。

f:id:tauros_farm:20180913231903j:plain

実はマルコだけでもじゅうぶん可愛くて人が集まることうけあいです。

f:id:tauros_farm:20180913231923p:plain

ふれあい放題。

 

 

そしてこちらが店内。

f:id:tauros_farm:20180913231047j:plain

カウンターも座敷もあり。

f:id:tauros_farm:20180913231100j:plain

こちらのキッチンの中に馬たうろすがいることになると思われます。

 

中から見える景色。

この外のとこにマルコが歩いています。

f:id:tauros_farm:20180913231112j:plain

 

紙コップにて、このようなラテアートを施したカフェラテなどのドリンクを提供いたします。ちょっとチープね。

f:id:tauros_farm:20180913232252j:plain

リクエストもできる限り対応。

 

 

当日、予定としては、ポニーのマルコくんと、トイプードルとホワイトテリアのミックス犬、ロミちゃんを連れて行こうと思っています。

f:id:tauros_farm:20180913232747j:plain

超絶人懐っこいです。もふもふでぬいぐるみみたいです。足が短いです。

 

馬担当にはプロの仁平くん

▼仁平拓のブログ

乗馬とは心理学 – ホースコーディネーター

そして

保育士さんのO村さん、スタイリストのO嶋さんという布陣で臨みます。

 

こころ強く喋ったらおもしろいメンバーが揃っております(笑)

 

ぜひぜひお越しください!コーヒーだけじゃない、ポニーとのふれあいだけじゃない、楽しい体験ができると思います! 

 

お越しの際は、私のツイッターにて一言コメントいただけたら嬉しいです!

 

それでは!また続報がありましたらすぐにお知らせします!!

 

また次回!

 

TO BE CONTINUED!!

 

ブログランキング参加しております!下のバナーをぽちっとしていただけたらポイントが入ります!いつもありがとうございます!!


エンターテインメントランキング