たうろす牧場

絵本『たびマルコ』を作りたい!移動ポニー【tabi maruco】工程を楽しむブログ!

新作!しゃべる花!?

こんにちは!

 

そういえば最近あまり馬に乗っていないことに気がつきました。

 

 

うまたうろす@umataurosです!

 

 

馬に乗らないうまたうろすなんて、うまたうろすでもなんでもないぞ

 

ただのたうろすですね(なにそれ)

 

ひらがなにしたことにより、連続で使うと読みにくいという弊害が起きております。

 

 

 

さてさて!今回は!

 

 

なにげにちょいちょいリリースしているオリジナル生地。

 

 

とりあえず3パターンつくったら、次違うものを作りますと、デザインしていたのですが、同じデザインの色違いが欲しいとのお声があったので、1パターンで、3種類できてしまいました笑

 

 

ですがせっかくなので、3パターン作ろうかなということで、描いていた、次のパターンがリリースされました!

 

↓こちらです。

50cmから生地・布にオリジナルプリント|リアルファブリック

f:id:tauros_farm:20190505175335p:plain

あれ?画像が少々ボケている。

 

実際はボケてないと思います。

 

 

今回は、デッサン風デザインにしてみました!

 

 

なんとなく雰囲気ですね。こういうなんかいい感じの雰囲気。

 

描き切ってから思ったんですが、これ、紙芝居『たびマルコ』の内容に噛んだ絵にすればよかったと思いました(笑)

 

そういうとこヘタなんだからあ!もう!

 

この生地のタイトルは、たびマルコとしゃべる花。

 

いやなに!?しゃべる花て!!

 

こんなお話は作っていないのですが、なんかストーリー性が垣間見えますね!

 

 

そのうち、描く!?か!?

 

 

1作目がまだ絵本化する目処がたってないのに、次回作の構想はすでにあって、さらにその次描きたいものも思いついています(笑)

あ、でもその中にしゃべる花は含まれておりません

 

いかんいかん!

まずは1から!

 

こちらのデザイン、例えば

f:id:tauros_farm:20190505175936p:plain

トートバックを作るもよし!

 

f:id:tauros_farm:20190505180007p:plain

ティッシュカバーを作るもよしです!

 

 

生地、黒のものも出して欲しいとのお声もいただきましたので、こちらのデッサンバージョンの黒を現在申請中でございます。

 

少々お待ちを!!

黒板っぽい感じに仕上がっています。

 

 

でも前回のこれ

f:id:tauros_farm:20190505180826p:plain

実際生地になるとけっこう色味が変わってしまうようでちょっと残念ではあります。

 

マルコくんがオレンジっぽくなっちゃうみたい。

 

紙じゃないからある程度はしかたないとは思いますが。

 

 

同じ絵柄のパターンで色違いを出すのは3パターンまでと決められているようなので、こちらは他の色は出せません。

 

 

このような感じでちょいちょい新たなものをリリースしていきます。

 

現在はスマホケースのデザインを描いています。

あ、これ、自分のスマホケースが崩壊したために自分が欲しいからです(笑)

 

うまくできたら試しに売ってみようかなとも思ってますが、欲しい人いるかなあ??

 

そしてそれが終わったら、いよいよ、LINEスタンプに着手しようと思っておりますので、お待ちくださいね!

 

 

ではでは!

 

今回はこの辺で!!

 

 

TO BE CONTINUED!!


乗馬・馬術ランキング

 

www.instagram.com

www.instagram.com